アメトリン/ バランスと調和をもたらし、自分を軽く扱うのをやめさせてくれる石。

アンリガトウのオリジナルシリーズ
リングとイヤーカフの2wayジュエリーイヤカフリング
完成品のご紹介です。

サイズ#13の完成品は即発送が可能です。
サイズ指定でのご注文も承ります。

 

小さい頃に食べた指輪の形をした飴。あんな大きな石のジュエリーがいつか欲しいなって思っていたけれど、「どこにつけるの」って思ってたし、ゴージャスすぎて似合わないと思っていた。

イヤーカフとリングの2wayで使えるイヤカフリング・JEWELはそんなあなたの為に作ったジュエリーです。

指につけるには大きいと感じる石も、ピアスやイヤリングなら抵抗なくつけられますよね。だったら、耳につけられて、お出かけの時は指につけてお洒落する。
使えるシーンが2倍になる、イヤカフリングはとってもお得でもあるジュエリー。

 

 

アメトリン・イヤカフリングJEWEL

 

リングとイヤーカフの2wayジュエリー、イヤカフリングジュエル。石座にはミルグレイン(ミル打ち)加工が施されています。
ミルグレインとは「千の粒」という意味。幸せがずっとつながっていくというメッセージが込められています。

アメトリンとは、アメジスト(紫)とシトリン(黄色)という2つの鉱物が混ざり合った石。
そのため、アメジストの意味とシトリンの意味2つを兼ね備えています。
2色が美しく配合された石は、2つと同じものが無い、オンリーワンの天然石です。

お洋服だけでなく、お着物に合わせても素敵なのですよ!

アメトリンECRJ着画

イヤカフリングは、イヤーカフとリング2wayで着けられるジュエリー。
1つの石で使えるシーンが2倍に増えますよ!

アメトリン意味

アメトリンはアメジストとシトリンの2つの意味を持っています。

アメジスト:夫婦の愛・永遠の愛・真実の愛
シトリン:富・繁栄・金運UP

ご両親へのプレゼントや、お仕事のお守りとしても最適です。
バランスと調和をもたらすとされており、自分より他の人を優先してしまいがちなかたに、自分を軽く扱うのをやめさせてくれます。あなたはとても貴重で価値がある人。そんな当たり前のことをこの石は思い出させてくれるのです。

 

イヤカフリングジュエルアメトリン耳

耳のくぼみにひっかけるようにして使います。

イヤカフリングの着け方動画はこちら

 

さりげなくパワーストーンを身につけられるアイテムが揃っています。
アンリガトウオンラインショップ をどうぞご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談は公式LINEからもご相談可能です。
友だち追加