武蔵小山駅ビルがリニューアルオープン!その名も「エトモ武蔵小山」

目黒から2駅、武蔵小山の駅ビルがリニューアルオープンしました!
早速行ってきたので何が入ったのかレポします

 

エトモ武蔵小山

いろんなリニューアルキャンペーンを各店開催していますので要チェック!

 

それでは入っている店舗をご紹介!

地下1階

武蔵小山の駅は地下なのですが、改札を出たところに、おむすび屋さんがオープン。
以前本屋さんがあった場所ですね。
リニューアル前は「おむすび権兵衛」が1階に入っていたのですが今回はイートインが少しある
「ぐぅ」さんが入っています。

 

そして、以前ジューススタンドだった場所には
ビアードパパ!シュークリームおいしいですよね(^^)
いままで渋谷が一番近いお店だったから嬉しい!

 

1階

パン屋さんDONQ。
これは以前の駅ビルと同じですね。

 

以前お茶やさんが入っていた場所にはメガネのZoffさん。

雑貨のブルーブルーエは同じところ。

そして以前おむすび権兵衛が入っていた場所には花屋さんが入っていました。

無印も同じところに入っています。

 

週替わりで変わるスイーツのお店、「MY SWEETS」

以前オーパンファレが入っていた場所が週替わりのスイーツのお店になっていました。
和も洋も選べるっていいですね!

タリーズコーヒー

リニューアルオープン記念BOX

もう〜、タリーズの復活、待ってた!!(笑)
今回リニューアルでとってもお得なボックスが発売になってます。

こんなにお菓子が入ってて、さらにSサイズのドリンクチケットも
1枚ついているの。これで1000円、めちゃめちゃお得!
チョコリスタでもいいですよ〜っていわれて早速チョコリスタ飲んできました。

ちなみにタリーズのドリンクチケットは、差額でサイズアップもできますよ🎵

タリーズカードを利用すると風船付きベアプレゼント!

タリーズカード、ついついもう1枚つくっちゃいました(^^)

ちなみに、今の時期の「パンプキン」ベアなんですって(^^)

喫煙席がなくなった!

以前は奥が喫煙席だったのですが、今回リニューアルして喫煙席がなくなりました。
愛煙者の方には残念・・・ですよね。

タリーズ専用お手洗いがなくなった

これは残念・・・オムツ替えシートがあって便利だったのになあ。
でも、同じフロアに授乳室がありそこでオムツ替えは可能だから仕方ないか。

 

 

1500円以上購入するとプレゼント!

たまごの形をしているちいさな植木鉢でクローバーが育てられるんですって(^^)
娘が大喜び!ちゃんとお水あげるんですよ〜🎵

 

武蔵小山の再開発で駅前の雰囲気がだいぶ変わりましたが、
今回駅ビルもリニューアルしてさらに便利になりましたね!
ぜひ、遊びにきてみてくださいね!

武蔵小山で毎月第二火曜に「朝活」開催しております

募集人数 6名という少人数で毎月第二火曜に朝活(午前活)開催しております。
ぜひ、ご近所友達をつくりに、つながりをつくりに、お仕事に活かせる情報をゲットしに
いらしてくださいね!

 

10月17日(火)10:00~12:00 (テーマ:投稿添削会)→満席!キャンセル待ち受付中
ご自分のSNSやブログ投稿の添削をしあう会です。

11月14日(火)10:00~12:00(テーマ:ジュエリーデザイナー体験会
プロのジュエリーデザイナーから簡単な描き方のレクチャーが受けられます。
ご自身のオリジナルをデザインすることに興味がある方、
絵に苦手意識がある方もぜひお気軽にどうぞ🎵

12月19日(火)  10:00~12:00(テーマ:クリスマス会/プレゼント交換
ちょっと勉強会が続いたので、楽しくお話する会も開催!

毎月基本第二火曜日開催(参加費500円)

 

[かさこ塾フェスタ]