ネモフィラの丘2018/ひたちなか海浜公園・園内ランチ&フード情報

ひたちなか海浜公園ネモフィラレポ!
第一弾はこちら

ネモフィラの丘2018/ひたちなか海浜公園今年のネモフィラ開花レポ

第二弾は、気になるランチ&
園内フード情報!

ランチ状況

園内には売店やキッチンカー等
かなり豊富にお店があります。

お弁当持ち込んでいる方も
多数いらっしゃいました。
敷物もってきてピクニックも
かなりきていましたよ!
遠足こことかかなりいいな〜

 

ベンチやテーブルもかなり
ありましたので、日焼けを
気にしないのであれば
全く問題なくお外ランチ
できます。

ただ、おにぎりは13:00前に
売り切れてました。。。。

焼きそば400円、
お好み焼き400円。
こういうとこだと
もっとたかそうですけど
良心的ですよね^^

ネモフィラフード

あるんじゃないかな〜、と
思っていたらやっぱりありました!
ネモフィラフード。

 

ネモフィラソフト

やっぱりあった!ネモフィラソフト!

ネモフィラ、
ミックス、
ミルクの3種類。
ネモフィラとミックスを
食べてみました!

要は、ブルーは「ラムネ」です。
ラムネアイスとバニラソフト。
これは断然ミックスが美味しい!!

ネモフィラだけだと、
あれです、昔懐かしい
「フローズン」みたいな
かんじ!あ〜〜思い出せて
すっきりしました(笑)

ネモフィラカステラ

こちらはネモフィラカステラ。
ベビーカステラ的なやつかな〜
と思ったら、割ってびっくり!

 青いっ!!!!
ネモフィラ風味?は
感じませんでしたが
美味しかったですよ^^
でもリピはしないかな〜
(しないんかい!)

ご当地もの何か食べたいな〜
と思ったのですが、ちょっと
わからなくて。

あ、そういえば食べた焼きそばに
イカが使われてて、それがご当地
っぽいなと感じたのですが、
ググってみてもそういう情報
見つけられずorz…
まあ、美味しかったからokです^^

 

お花情報、フード情報と続いて
次は園内を子連れで楽しむ情報
お届けします!

[かさこ塾フェスタ]