歯磨きする前に子供が寝ちゃった!そんな時のお助けアイテム

ご飯食べて、ベッドでころんころん
してたら、そのまま子供が寝ちゃった!
まだ歯磨きしてないのに〜!!!

このままだと虫歯になっちゃう。
でも起こして歯磨きさせるにも
ぐ〜〜っすり寝入っちゃってるし。。。
今日は歯磨きなしでもいいかな。。。。

そんなとき!
私はこれを使っています。

 

歯磨きナップ

これ、ベビーのとき
歯が生え始めた頃
に知ったものなのですが、

寝てしまってキチンと
歯磨きできない時でも

不織布でできたクロスを
指にまいて歯を磨けるのです。

普段は歯ブラシでゴシゴシ
やるのですが、起こすのも
かわいそうなくらいに寝入って
しまったときに使っています。

やらないよりは少しはましなはず^^

 

ちなみに出先で子供が
寝ちゃうこともあるので
お出かけポーチにも入れて
持ち歩いていますよ!

お子さんの虫歯が気になる方は
ぜひ試してみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>