東京FM blue-oceanで「イヤカフリング」紹介されました!

ついについについに〜!!!
きたよ、ラジオ!!!!!!
TFM、東京FM〜!!!!!

おかげ様で、東京FM Blue-Ocean
TOKYO Topics Tag

にて、女性を守るジュエリー、
イヤカフリングが紹介されました!

TOKYO Topics Tag

コーナー紹介でもイヤカフリングの件を
ご紹介いただいています。

*ラジコで聞けます(3分で切れます)

http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20181227091035

 

国体、レディーガガ様に並んで
アンリガトウが紹介されています。
並んで併記してもらえるだけでも
光栄なのに、なんとトピタグとして
メインでご紹介いただきました!

 

ここからメイントピックスの紹介。
ラジコで抜き出しました。
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20181227091200

 

いや〜〜〜もう!!!大興奮でした!!
HPのメディア実績にも掲載追記^^
(HPは興奮を抑えて書くのが大変だった!)

いつかはラジオ出たいな〜と思って
実は、イヤカフリングのプレスリリースも
東京FMに送っていたのです。
でも、うんともすんともで(笑)
新聞すごいな!!!
さすが日経MJ!!!

もちろん日経MJの担当記者さんへも
ご連絡しました^^b

素敵な記事を書いていただけたから
こそ、新聞からラジオに繋がった
のです。ありがたいですよね〜!!!

これね、事前に「取り上げるよ〜」とかの
連絡ないのです。
偶然聞いててよかったよ〜!!!!
東京FM毎日聞いててほんとよかった!
新聞ってこういうことが起きるのですね。

確かに、公開された情報だから
それを紹介するのだと
許可取る必要ないですものね。
でも知ってたら事前告知したのに〜!!(笑)

仕事準備してたら「余計な詮索を〜」
の言葉が耳に入ってきて、まさかね?
って思いながらボリュームを上げたら
アンリガトウって言ってる〜!!!!
と一人で大騒ぎでした(笑)

あ〜〜今年はイブの日経MJ掲載から
今日の東京FM紹介と、クリスマスが
終わりません^^

イヤカフリングは、1/7から東京
武蔵小山でオープンする
期間限定ショップでも試着して
いただけます。

ぜひお気軽にお立ちよりくださいませ!
店舗情報・アンリガトウメディア実績はこちら
https://anneligatou.com/

 

[かさこ塾フェスタ]