ポリクロームジャスパー/フレームセッティング用の石ご紹介

毎日をスペシャルにするジュエリーライフスタイルをご提案
ライフスタイルジュエリーデザイナー
anne-li-gatou 代表 田中オリエです

 
 
今日は、
 
1/28(土)10:00~17:00(会場武蔵小山駅徒歩10分 スクエア荏原)
1/29(日)10:00~16:30(会場武蔵小山駅徒歩10分 スクエア荏原)
で開催される品川区主催イベントに出展するイベント用に
特別価格でお出しする石を仕入れてきました.
 
そのほかにも、
かわいい子(石)との出会いがありましたよ♪
 
こちらは
ポリクロームジャスパー
(フレームセッティング講座参加者のみ購入可能:¥5,000+TAX)
img_2553
 
ポリクロームというネーミングは
Polychrome=多色彩
からきているそう。いろんな模様が混ざり合っていて美しいのです。
 
 
 
石言葉は
「精神の安定と均整」
「手に取るととても落ち着いた気持ちになる石で
ヒーリングストーンとしても人気」なんだそう。
 
意味は参考までに(^^)
わたしはこの色と模様が好きで連れ帰ってきました。
 
フレームセッティングで作ると
これに近い感じにできそう。
 
image
 
次回以降のフレームセッティング講座でお見せしますね(^^)
どなたのところへお嫁に行くのかしら。
 
自分が欲しい石だから、
貰い手がなかったら自分用にしちゃいます♪
 
 
 
この子以外にもたくさん連れ帰ってきましたので
ご紹介はおいおいと(^^)
 
 
石を選ぶのって結構パワーがいるので
お腹がすくのです。
 
 
15107413_1245816318846527_2544253417480260194_n
 
スタバのカップにorieの名前書いてもらいました(^^)
こういうのいいですね♡
 
 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます