感動させるサプライズプロポーズにも使えるアイテムご紹介!

結婚が決まった。
でもプロポーズはされていない。

付き合っていて
なんとなく、そういう流れになり
式場を見に行って、日取りを決めた。
結婚式まであと1ヶ月。
準備も忙しい中一緒にやってくれて
やさしいんだけど、
でもプロポーズされていない事が
ちょっとだけ引っかかっている。。。
 
そんな女性。
以外と多いのですよ?
世の男性様〜!!
 
プロポーズしっかりしようと思って
いたのに、なんとなくの流れで
結婚に向けて話が進んでしまった。
男だからっていうわけじゃないけど
やっぱりビシっとキメるとこは
決めたいよなあ。
でも、タイミング完全に逃した。。。
 
そんな男性も
いるかもしれませんよね。
 
人生の一大イベントの一つであり
人生の節目にもなる結婚式。
ここで新婦へサプライズプロポーズ、
してみませんか?
感動して泣いちゃう新婦の
かわいい姿が見られるかも
しれませんよ!
 

子供の絵や文字を刻印して身につけるmomento活用法

 
子供の書いた絵や文字を刻印して身につける
momenoシリーズ。
もちろん、大人が書いた文字や絵でも
刻印してジュエリーにする事ができるのです!

上のようなイラストを刻印することは
もちろん、手書きのメッセージが
刻印できるmomentoは
あなたの筆跡そのままスキャンして
刻印する方法で加工しますので
プロポーズの言葉や思い出のセリフ等
大切にしたい瞬間を形にする事が
できるのです。
 

エンゲージリングの代わりにも

エンゲージリング、婚約指輪。
憧れだけど、でもお仕事柄つけられない。
買ってもらっても引き出しにしまいっぱなし
になりそうだからいらない。
そんな風に言われた御新郎様。
でもね、でもね。
リングはつけられないかもですが
リングじゃなくても何か
思い出に残るものがあったら
とっても喜んでくれますよ!!
momentoは、シルバー、K10,K18で
オーダー可能。誕生石やダイヤモンドを
追加して世界に1つをセミオーダー
する事ができるのです。
リングはいらないって言ってたけれど
ネックレスだったら身につけてくれると
思って。
そんな言葉と一緒にサプライズで
プレゼントしたら。
きっと喜んでくれますよ!
人生は一瞬の積み重ね。
あなたの一瞬をジュエリーという形にします。
momento詳細はこちらから
プレ花嫁も来場可能な
ブライダル産業フェア出展します。
ブライダル産業フェア詳細はこちら
 
[かさこ塾フェスタ]