金属アレルギーでお気に入りだったアクセサリーが使えなくなった時の対処法

金属アレルギーの方増えてます。
いままでなんともなかったのに
急に金属に反応するようになってしまい
今まで使っていたピアスやネックレスが
使えなくなってしまった。。。。

困りますよね。。。
金は大丈夫だけど
ピアスだとシルバー(銀)や
貴金属以外に皮膚が反応して
赤くなってしまうという
方多いのです。

でも、お気にいりをリメイクする
こんな方法がありますよ!

 

ペンダントトップをチャームへプチリフォーム

バチカンをチャームにも使える形に
変更。

チャームにすると
イヤカフに通して使えるのです!

バチカン変更オーダー詳細はこちら。

イヤカフは、耳の軟骨部分に引っ掛ける
ようにして使うので、痛くなく落ちる心配が
少ないアイテムなのですよ♪

K10,K18の他にシルバー925にコーティングも
ご用意しております。

 

このイヤカフって本当便利。
1つ持っていると使わなくなった
ペンダントトップがチャームにできて
また使えるようにできるのです。

アレルギーになってしまったから
今まで使っていたジュエリーが
全部使えなくなってしまった・・・
そんな時は、肌に直接触れる部分だけ
交換して、使うこともできます。

あなたのお気に入りをまた使えるようにする
お手伝いさせてくださいね。

 

ご相談はお気軽にどうぞ。
写真をとって送るだけの
写メール相談は、メッセンジャー等からでも
お気軽にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>