子連れグアム旅行おすすめレストラン/ピカズカフェ(PIKA’S CAFE)

子連れグアム旅行でのおすすめレストラン情報。
夫ともここ美味しかったよね!と帰国後にも言い合ったお店ご紹介します。

ブランチ・ランチおすすめ店

ピカズカフェ

ほんとはモーニングがいいらしいのです。(エッグベネディクトが有名だそう)
ただ、私たちがお店に着いたのは11時すぎだったので
もうランチメニューに変わってしまっておりました(^^;)

いただいたのはこちらのメニュー

クラシックバーガー

グアムのハンバーガーコンテストで金賞を取ったハンバーガーをいただきました。
このハンバーグのお肉がとっても美味しかった!!

手に持ってみました(^^)
1/4でもこの大きさ!!

1つを2つにカットしてくれるのが通常のようなのですが
私たちは4名で行ったので4つにカットしてくれたみたい。
親切!!

ロコモコ

パンとご飯が選べるロコモコ。
このソースがと〜〜〜〜〜〜っても美味しかった!!
グレービーソースみたいなお味。
見た目と全然違うの!

娘はご飯が好きなのですが、これもよく食べてました。

 

ホットティー

個人的にこのロープみたいなティーバックの紐がツボでした^^
なんでこんなに太いんだろう??

メニューの写真を撮り忘れたのですが
日本語でメニューは並記されていてわかりやすい!
そして店員の方がにこやかで親切です。

店内の印象

地元の方もたくさんいらしてる人気店です。
お昼時なこともあり、ちょっと待ったのですが、待たせている間にも
スタッフが「もうちょっと待ってね、今厨房が大変なことになってるの!」等
ユーモアを交えながらにこやかに伝えに来てくれます。

とにかく感じがいい!

私たちが食事している時にお誕生日の歌と共に
サプライズケーキをプレゼントされているカップルもいました。
ハッピーバースデイの歌が日本のとちょっと違ってて
(あれは誰の歌なんだろう??初めて聞く感じだった)

「ちょっと」特別な日のランチをしたい時に
カップルで行くのにもいいな、と思いました。

 

食べきれないぶんを持ち帰りにしてもらっている人も見かけましたので
言えば包んでくれそう。私たちは大人3人子供1人で2品+飲み物をそれぞれ、でオーダー
したのですがちょうどよかったです。

あのロコモコのソースをぜひ体験してほしい!
あ〜〜〜、もう一回食べに行きたくなるくらいの味でした(^^)

ピカズカフェ場所&行き方

日航グアムからタクシーで行きました。
ホテルロードから外れていて、シャトルバスが停車しないエリアになるのでタクシーがおすすめ。
タクシーの運転手さんに名刺をもらっておいて、レジにいるスタッフに渡して
帰りのタクシーを呼んでもらうのがおすすめです。

 


__________________


写真をとっておくるだけ!
修理相談や見積もりが無料でわかる!
ジュエリー写メール相談(無料)



ご相談はこちらから

しまい込んでいたジュエリーが
蘇る!リフォーム・オーダー
デザイン提案ご希望の方は
こちらからご予約ください
(オンラインでもご相談頂けます)



RESERVA予約システムから予約する


__________________