本当に飽きが来ない結婚指輪の選び方はこれ!シンプルなものがいいかなと思っているあなたへ

結婚指輪選びのポイントは
今のあなたが好きなものを選ぶ事です。

 

結婚指輪(マリッジリング)選び

結婚指輪を探そう!となった時に、みなさん
どう考えますか?
 
結婚指輪 = 長く身につけるもの
長く身に付けたい = 飽きが来ないもの
飽きがこない = やっぱりシンプルかなあ
 
こう考える方多いのではないでしょうか。
「シンプル」がお好きな方はいいのです。
でも、あなたは本当に「シンプル」が
お好きですか??
 

指輪とインテリアは違う

そう、シンプルなもの、装飾がないインテ
リアがお好きな方いらっしゃいます。
無機質なものに囲まれているのが落ち着く。
でも、結婚指輪とインテリアは違うのです。

インテリアをシンプルにする理由

それは、ちょっと派手めなものを置いても
まとまりやすいから、です。
差し色というか、差しアイテムになれる。
だから、「背景」としてのインテリアは
できるだけシンプルにしておくと
まとまりがいい。
この場合の差し色って「あなたが本当に
好きなもの」です。
お気に入りのランプだったり、海外旅行の
思い出の品だったり。
だから、それが映える背景のインテリアは
シンプルでいいのです。

結婚指輪の捉え方

結婚指輪って、あなたにとって何でしょう。
大切なパートナーと永遠を誓うもの。
夫婦の証として、お仕事の関係で例え、毎日
身に付けられないという方がいても、夫婦の
記念日や結婚式参列等では身に付けます。
あなたと結婚指輪は、一番長い時間を過ご
すパートナー、だからシンプルなもの??
そうではないですよね。結婚指輪って、
あなたとパートナーをつなぐお気に入りに
なるものです。差し色、差しアイテムとして
一番好きなものにすべき。

飽きないものがいいと思っている方へ

飽きがこないものがいい、シンプルだったら
飽きないからいいかな。
そう考えてシンプルを選ぼうとされている方
ちょっと待って!!!
あなたの趣味って、何か劇的に変わったり
しましたか??
可愛いものが好きな方は、大人になっても
変わらずに好き、ですよね。
そう、好みってそんなに変わらない!のです
なのであれば、あなたが一生つける結婚指輪
は、「あなたの『好き』が詰まったもの」に
してください。
 

あなたの価値観を表す結婚指輪

結婚指輪って毎日身につけるものです。
あなたの好きを形にしておけば、毎日
お気に入りのマリッジリングを身に付けられ
ますよ!
当たり前の日常を、お気に入りのもので
満たす。それが私が提案するライフスタイル
ジュエリーです。
 
石が付いていると引っかかりそう・・・
→大丈夫です!引っかかりの少ない形を
ご提案します!
好きなものを集めたら指輪にできなそう。。
→大丈夫です!要素を抽出し、あなたの好き
を集めたデザインご提案できます!
これまでに製作したブライダルリング一覧
あなたの好きを諦めないで!
ご結婚指輪を「シンプルなもので」と選び
そうになっている方は、ぜひお気軽にご相談
ください。
ブライダルリングメニュページはこちら
あなたの「好き」を私が形にいたします。
[かさこ塾フェスタ]