サプライズプロポーズでリングを贈りたい!そんな時は

サプライズプロポーズでリングを贈りたい!でも、失敗したくない!というプリンスに
おすすめなのが「エンゲージリングと別にプロポーズ用のリングを準備する事」です。
高価なものである必要はありません。
お誕生石のリングは持つ人のお守りになりますのでおすすめですよ!

昨今のエンゲージリング事情

エンゲージリングって、お二人で選ばれる事が多いって知ってましたか?
以前勤めていたブライダルのお店で
エンゲージリング(ご婚約指輪:石が1粒付いているタイプの石)を買いに来る時って
お二人で来店するのが95%、男性一人で来店するのが5%くらいの割合でした。
ドラマの中ではプロポーズのときにパカっと箱を開けて(中にリングが入っている)
「結婚してください!」って言われて喜ぶヒロインがたくさんいるのに、
どうして「一緒に」選びに来るのだと思いますか?

その理由はこちら。

1.彼女の好きなものを買ってあげたい

彼女の好み、バッグやジュエリー、アクセサリー等喜んでくれるものはなんとなくわかるけれど
エンゲージリング、宝石、世界で1本の彼女の為の婚約指輪。
彼女の思い描いているようなリングを贈ってあげたい。
そんな男気から、一緒に選ぶ事を選択する男性。

2.「失敗」したくない

勝手に買って行って、彼女が着けてくれなかったら・・・?
高価な買い物だから「ずっと」着けてもらえるデザインがいい。
様々な「ハズしたくない」という思いもあり、一緒に選ぶ事を選択する男性。
でもこれわかりますよね。
10万円以上する高価なものを「これじゃない!」って言われるなんて。。。
悲しすぎます。
 
でも、プロポーズにリングが欲しい!それを夢見ていた!という
プリンセスも喜ばせたい。
そんなプリンスの思いを叶えるのが「プロポーズリング」なのです。
 

アンリガトウがおすすめするプロポーズリングはこちら

amulet(アミュレット)

amulet とは「お守り」の意味です。

*素材はSV925,Ptもございます
新生児〜大人の女性までのサイズに対応できるamulet。
実際にこちらのリングに誕生石を入れてプロポーズにお使いいただいたかたもいらっしゃいます。
石はダイヤモンドに変更も可能。
着け心地よく、重ねづけもしやすい幅です。
こちらのリングをプロポーズの際に贈り、
エンゲージリングはお二人で選ぶというのが失敗なく
プリンセスの好きなものをプレゼントできる方法ではないでしょうか。
プロポーズ用のリングは、フルオーダーでもご依頼いただいております。
プロポーズリングのオーダー例はこちら
このように、ラフスケッチをお持ち込みになりデザインを考えることも可能です。
ラフスケッチ提案・お見積もりまで無料です。
お気軽にお問い合わせくださいね!
 
[かさこ塾フェスタ]