長崎人がおすすめする、迷ったらここ♡おすすめトルコライス

毎日をスペシャルにするジュエリーライフスタイルをご提案
ブライダル&リフォームジュエリーデザイナー兼ディレクター
anne-li-gatou 代表 田中オリエです

 

長崎グルメで有名なのは「トルコライス」

大人版お子様ランチです(^^)

 

 

喫茶店にいくとそのお店ならではの「トルコライス」が食べられるのですが。

 

私が今回行ったのは、以前からよく行っていたこちら。

リカちゃん通りにある「ニッキーアースティン」さん。

 

img_1102

 

もうほんと種類多すぎて選べない(^^)

 

 

img_1103

 

鉄板トルコ(コロッケ・ハンバーグ・あと何だったかな(^^)

 

img_1104

 

 

ハヤシライス・ハンバーグ・コロッケのデミグラスソーストルコ

img_1105

 

ここは組み合わせの種類が豊富なことで有名なのですが

「夏だけ」限定メニューがあったりと

面白いですよ♪

 

 

 

もう一軒、今回は行けなかったのですが

福山雅治さんが行きつけということで有名になったのが

眼鏡橋近くの「コロッケ」さん。

ここのコロッケはマッシュポテトの甘さが癖になる♡

ただ、並んでます(^^)

私は普段行列には並ばないのですが、美味しいですよ♪

あ〜、食べたくなってきちゃいました!

 

 

毎日をスペシャルにするジュエリーライフスタイル
*anne-li-gatou*

【出展イベント情報】

2017.11.28(火)~30(水)/ 東京・武蔵小山「ドローイングワークショップ & 展示・相談会」
子供が成長するその一瞬を形にして永遠に身につけられる
「momento(モメント)」ワークショップ開催します


同時にジュエリー展示会&ジュエリー&アクセサリー相談会も
行います。壊れて使っていない、引き出しにしまいこまれた
ジュエリーの修理・リフォームのご相談が可能。
「ちょっと」見せて相談してみるだけでも大歓迎

ワークショップイベント詳細はこちら

**サービス紹介**

ブライダルジュエリー・リフォームジュエリー


世界で1つ、お二人だけのブライダルジュエリーオーダー、
タンスにしまわれたままで使われていないジュエリーを

今のあなたにぴったりの形に作り変えることができます。
お持ち込みいただく素材はガラスでも大丈夫!
あなたの宝物を「身につけられる形」にいたします。
リデザイン&フルオーダージュエリー詳細


 自分ブランドオリジナルジュエリー


ご自身がお描きになったラフスケッチや口頭でのアイデアを
目の前で私が手書きのデザイン画に起こしたものをご覧になれます。
ジュエリーの知識を新たに学びに行かなくてもオリジナルを「量産」することが可能。
ご自身が販売元になることでかかったコストの回収が可能になるサービスです。
自分ブランドオリジナルジュエリー開発詳細

 武蔵小山朝活


12月19日(火)  12:00~14:00(テーマ:クリスマス会/プレゼント交換
ちょっと勉強会が続いたので、楽しくお話する会も開催!

毎月基本第二火曜日開催(参加費500円)
東急目黒線 目黒から2駅武蔵小山で朝活開催しております。
武蔵小山朝活