婚活女性がリングをつけちゃいけない指があるって知ってますか?

ファッションリング、あなたはどの指に付けていますか?
パートナー募集中の婚活女性がここにだけはつけちゃいけない指があるのです。

それは「薬指!!」右も左も同じです。

薬指=パートナーがいると思われる!

そうなのです。日本男性は薬指にリングをしているだけで
この人にはパートナーがすでにいるのだな、
そのリングはパートナーからのプレゼントなんだな、と

「思われて」しまうのですよ!!

素敵なリングを街でみつけて、
サイズが薬指にしか合わなかったから、着けているだけ。なのに!!

あ〜、素敵な女性だなあ、
でも薬指にリングをしているのか。。。
きっともうパートナーがいるんだろうなあ。。。

出会った素敵な男性にそう思われてしまったら損!!!ですよね。

そうはいってもこのリングお気に入りで、
でも薬指にしかはまらないよ〜〜〜〜というかたは
おサイズ直しも承りますのでお知らせくださいね!

婚活女性におすすめするリングの指はズバリ!

婚活女性がこれからリングを買うのであれば
おすすめなのはズバリ「小指」のピンキーリングです。

小指って手の中では一番細い指。
そこにリングをつけるのです。

サイズも細いのでそんなにボリュームがなくても素敵になる。
おしゃれな女性を印象付けられます。

 

小指にリングをつける意味

リングをつける手によってその意味が違ってきます。

小指の意味

左手の小指:チャンス・素敵な変化

右手の小指:好感度アップ・自信アップ・お守り

 

どちらも婚活に向いている指ですね!

 

風水的にも小指はおすすめ!

そうなのです。
運は左手の小指から入り、左手の人差し指から抜け、
また右手の人差し指に入り、右手の小指から抜ける、という
通り道があるのです。

いい運がはいってくるように左手の小指にリングをつけると
ドリームキャッチャーが「いい夢だけ」運んでくるようにいい運を選別してくれますね。

右の小指にリングをつけると
ご自身に入ってきた運を逃がさないように止めることができます。

*ちなみに私は両手の小指につけていました(^^)
これ私自身効果があったのでお勧めですよ🎵

素材は高価なものである必要はありません。
お誕生石や、出会い運にいいと言われるピンク色の石を選ぶという方法もありますが

ご自身がお好きなリングをぜひ身につけてみてくださいね!

アンリガトウオリジナルリングでは
こちらのamuletがおすすめです。

 

amuletは、オーダーいただいてから身につける人が「幸せになる」パワーの強い石を
選んでお作りするセミオーダーのジュエリーです。

amulet詳細ページはこちら

*素材はシルバー、プラチナ等もございます

 

ぜひ、あなたのお守りになるピンキーリングを
お探しになってみてくださいね!

 

-------------------------

あなたの毎日をスペシャルにする
ライフスタイルジュエリーデザイナー
anne-li-gatou 田中オリエです。


 お問い合わせフォームはこちらです

-------------------------

・・新商品のお知らせ・・

子供が描いた絵を永遠に
ネックレスやカフスの
形にして身につけられる
momento(モメント)発売中



・・イベントのお知らせ・・


<東京・武蔵小山朝活>
毎月基本第二火曜日開催(参加費500円)
東急目黒線 武蔵小山で朝活開催しております。
2月13日(火)10:00~12:00(テーマ:自分のサービスをみんなに紹介しよう!
3月13日(火)10:00~12:00(テーマ:子育てのコツをシェアしよう!

-----------------------

セルフマガジン協会主催セルフマガジン大賞・優秀賞受賞
「毎日がスペシャルになる
ジュエリーライフスタイル」



本体・送料共に無料で送りします
申し込みは下記フォームからどうぞ!
セルフマガジン申し込みフォーム