たくさんたまるかわいい子供の絵の残し方。自分も子供も喜ぶアイテムご紹介!

たくさんたまる子供の絵。
どうしていますか?

額に入れて飾る、という方が
多いそうですが、飾る壁が無くなる
くらい、かわいい絵を次々に描いて
くれるので、迷ってしまいますよね!

かさばってしまうので、
写真に撮って処分するという方も
多いのでは。

でも、せっかく書いたとっても可愛い
子供の絵。

親も子供も嬉しい、
こんな残し方があるのです。

 

子どもの絵を身につけられる形にする

この世に2つと存在しない
とっても素敵な作品。

子どもたちが描いた、世界で
たったひとつの絵をそのまま
ジュエリーにして身につけることが
できるのです。

 

大切な思い出は変わりません。
ずっと胸の中に残るもの。

でも額に入れて飾ったり、アルバムにして
残したり、データで残しておくのではなくて
その絵をジュエリーにして毎日身につけられたら
すごく素敵だと思いませんか?

絵を描くことは、子供の創造性を伸ばし
自己表現をするスタートになります。

自分の絵をママやパパが
喜んで身につけてくれたら
子供ももっと素敵な絵を書きたい!
とモチベーションが上がりそう。

成長に応じてどんどん変化していく子供の絵。

今この瞬間でないと出来ない表現。
子供たちのそのときの感性を形として
残し、毎年コレクションしていく楽しみが
増えます。

写真は穴開きタイプですが
穴なしも可能。
シルバーの他にもK10,K18等素材を選べ、
ネックレス、ブレスレット、
ピンブローチ、カフスボタン等も製作できます。

遠くに住む祖父母への
プレゼントにもいいですね!

子供の書いた絵には
「大好き!」が詰まっています。
その気持ちをそのままスキャンして
ジュエリーに刻印できるmomento
(モメント)

ぜひ、お子さんとご自分を喜ぶ
ジュエリーを身につけてくださいね!

モメント商品詳細はこちら

[かさこ塾フェスタ]