指が太くても似合う華奢リングの探し方

指が太いと感じているあなた。それ「思い込み」かもしれませんよ!

先日こんな記事を書きました。「指が太い、は思い込み」です。
モデル体型や骨格のしっかりした手の方にも
似合う華奢リングはあります。
その選び方についてお話します。

華奢リングの選び方

きつめサイズはNG!ぴったりサイズを選ぶこと

モデル体型で骨格がしっかりしている方が
華奢なリングを付ける場合、一番気を付けるべきポイントは
「サイズ感」です。

女性の指は、手の甲から第二関節までの指のお肉が
男性と比べて柔らかいのです。
なので、サイズがきつめのリングをしていると、
リングの両脇にお肉が出てしまい、より窮屈そうに見えてしまうのです。

できるだけぴったりサイズのものを選んでくださいね!

 

デザインにポイントのあるものを選ぶ

ただまっすぐの線だけのものよりも
ウエーブやVラインのような動きがついているものや
宝石が使われているもの等、
ポイントになるものがある方がお似合いになります。

ただの線だとどうしてもその線の細さが強調されてしまうのです。
amulet は入れる石を選んでオーダーできるデザイン。
あなたのお守りになれる石を選んでご依頼可能です。

 

幅感の少しあるもの

リングの「幅」です。
一口に華奢リングといっても、その幅は様々。
1mmないものから、1.5mm幅等いろいろあるのです。
モデル体型の方は、1mm以下のリングよりも少しだけ幅のあるものがおすすめ。

 

華奢リングを選ぶ理由

あなたが「華奢」リングをつけてみたい理由はなんですか?

「華奢」に見せたい。見られたい。
それが理由の方が多いと思います。

「華奢」にみせるために
「華奢リング」を選ぶ。

これ、一見合っているようで正しくない場合があります。
あなたが買おうとしているリングは本当にあなたの指を華奢に見せてくれますか?

華奢なデザインであれば手が華奢に見せられるということではないのです。
でも、手を華奢に見せてくれる華奢リングはあります。

 

アンリガトウオリジナルジュエリーのamuletは
手の大きな方でもお似合いになる華奢リング、を作りたいという
思いがあって作ったデザインです。

ひっかかりがない、手が綺麗にみえる
華奢に見えるリングを作りたい。

そんな思いでデザインしました。


手を華奢に見せたい、私もそう思っていました。
だからこそ作ったこのデザインです。

ぜひ、あなたの手をもっと魅力的に見せるお手伝いをさせてくださいね!

***ありがとうを伝えるきっかけジュエリー アンリガトウ***

【出展イベント情報】
11月23日(木祝)10:00~16:00 東京大森/大森海岸
メルカドおおた 出展決定!

自分に似合うアクセサリー無料相談会!プロ
のジュエリーデザイナーからアドバイスが受
けられます。安いものでも大丈夫。ご自宅の
ジュエリー&アクセサリーをお持ち下さい。

他にもジュエリーデザイン画体験会/修理相談もお受けします

メルカドおおた出展イベント詳細

*********************

【ジュエリーフェアツアー】



10/25(水)~27(金)横浜
参加費:¥8,000(ショッピング同行付)or¥5,000(会場内解散)

天然石やジュエリー製品をお得に購入できるイベントです。
プロのジュエリーデザイナーの目利きがついたショッピング同行つきがおすすめ
ジュエリーフェアツアー詳細


****サービス紹介****

【オンリーワンジュエリー・リデザイン承ります】



世界で1つ、お二人だけのブライダルジュエリーオーダー、
タンスにしまわれたままで使われていないジュエリーを

今のあなたにぴったりの形に作り変えることができます。
お持ち込みいただく素材はガラスでも大丈夫!
あなたの宝物を「身につけられる形」にいたします。
リデザイン&フルオーダージュエリー詳細


【自分ブランドオリジナルジュエリー開発!】




ご自身がお描きになったラフスケッチや口頭でのアイデアを
目の前で私が手書きのデザイン画に起こしたものをご覧になれます。
ジュエリーの知識を新たに学びに行かなくてもオリジナルを「量産」することが可能。

ご自身が販売元になることでかかったコストの回収が可能になるサービスです。
自分ブランドオリジナルジュエリー開発詳細
*********************

【武蔵小山朝活】



11月14日(火)10:00~12:00(テーマ:ジュエリーデザイナー体験会
プロのジュエリーデザイナーから簡単な描き方のレクチャーが受けられます!
絵が苦手な方も安心してお気軽にご参加くださいませ

12月19日(火)  10:00~12:00(テーマ:クリスマス会/プレゼント交換
ちょっと勉強会が続いたので、楽しくお話する会も開催!

毎月基本第二火曜日開催(参加費500円)
東急目黒線 目黒から2駅武蔵小山で朝活開催しております。
*10/17朝活は満席となっております
武蔵小山朝活詳細

*********************

SNS等


インスタグラム
フェイスブック(フォローはどうぞお気軽に)
ツイッター(フォローお気軽にどうぞ!基本フォロー返し)
VALU(ウォッチリストぜひご登録ください)