いちょう並木を2倍楽しむおすすめアイテム

今年も神宮外苑のイチョウ並木行ってきました。

 

img_4022

 

父は必死で娘のベストショットを狙います(笑)

img_4023

イチョウ並木にはこの時期に4年ほど前から必ず行っていて

今年は時期がもうずれちゃったかな?と思いながらだったのですが

金色のじゅうたんを十分に楽しめました。

 

img_4025

 

葉っぱを集めてわ〜っとお空に投げて降ってくるのをみて

遊んだり、綺麗な葉っぱを集めて花束にしてみたり。

並木を背景に写真とっていらっしゃる方も大勢いました。

 

 

 

このイチョウのシーズンに持って行くのにおすすめなのが

シャボン玉!!

 

img_4021

 

img_4024

 

夫と2人で初めてイチョウ並木行った時にも

シャボン玉を吹きながら撮影しあったものです(^^)

 

 

娘がシャボン玉を吹けるようになったら

楽しさ倍増しました。

シャボン玉を追いかける子供の表情と

金色のじゅうたんがこれまた合うのですよ〜!!

 

 

よそのお子さんも、「あ、シャボン玉だ〜!!」って

寄ってきて一緒になって追いかけていたり。

その子のお母さんが「ありがとうございます〜」なんて

言ってもらったりと交流が生まれるのですよ。

 

 

今年のイチョウはもうおわりかな〜?

この時期にしか見られない風景を

2倍楽しめるシャボン玉、ぜひためしてみてくださいね!

 

 


イヤーカフとリング、1つの石を2通りで使える
イヤカフリングジュエル
あなたの「推し色」が探せるジュエリー。

アンリガトウはあなたの気持ちが「るん♪」となる、
あなたを後押しできるジュエリーを作っています。

 


イヤーカフとリング、1つの石を2通りで使える
イヤカフリングジュエル
あなたの「推し色」が探せるジュエリー。

アンリガトウはあなたの気持ちが「るん♪」となる、
あなたを後押しできるジュエリーを作っています。