お祭りの戦利品とうまい棒♡

毎日をスペシャルにするジュエリーライフスタイルをご提案
ライフスタイルジュエリーデザイナー
anne-li-gatou 代表 田中オリエです

私が住む街は9月の毎週末どこかしらでお祭り♡

近頃近所でも毎晩、太鼓の練習が聞こえておりましたが今週末が本番♡

 

昨日も今日も町内を山車とお神輿、太鼓がセットで

練り歩いております(^^)

 

 

 

image

 

昨夜は営業終了後、出店へ♡

娘も大はしゃぎでした♪

 

 

 

image
パパが撮った写真は必ずカメラチェックがはいります(笑)

image

 

今朝は早起きして、子供山車に参加。長〜いロープをみんなで引っ張るのです。

うちの子はロープに触るのを嫌がって、さらにず〜〜〜〜っと

抱っこ抱っこ星人でしたが(^^;)

 

 

 

 

山車に参加した子供たちにはお菓子のお振る舞いがあると

きいていたのですが、そのお菓子の量がすごい!!!

 

 

 

大量〜〜♡ (*^o^*)

 

image

 

娘がまだ食べれないおやつがあったので

ご近所のお姉ちゃんにおすそ分け(^^)

 

 

 

そしてママもお相伴♡

 

来週末もお祭りですって♡

出店のたこ焼きや焼きそば&ビールも大好きなのです(^^)

 

 


イヤーカフとリング、1つの石を2通りで使える
イヤカフリングジュエル
あなたの「推し色」が探せるジュエリー。

アンリガトウはあなたの気持ちが「るん♪」となる、
あなたを後押しできるジュエリーを作っています。

 

 

 


イヤーカフとリング、1つの石を2通りで使える
イヤカフリングジュエル
あなたの「推し色」が探せるジュエリー。

アンリガトウはあなたの気持ちが「るん♪」となる、
あなたを後押しできるジュエリーを作っています。